注目の話題
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
彼氏との宗教の違い

女性の会話に興味を持つには?

No.30 21/07/10 01:50
匿名さん30
あ+あ-

私の周りでも、グチや悪口はほとんどありませんよ。悪口ばかりの女性も確かにいます。でも、言わない人もかなり多いです。
ここまで 読んでみて、「主さんの周りに、特に子供事態とかに、悪口ばかりの女性が 多かったのかな?だから、そういうイメージができてしまっているのかな?」と思いました。
あと、女性は 日常の出来事などを話題として話すことが多いです。腹立ったこと、ビックリしたこと、大笑いしたこと、意外だったこと、感心したこと…などなど。ただ、「笑ってくれるかな?」「共感してくれるかな?」などと思いつつ、聞いてほしくて話します。もしかすると、そういう話題を 主さんは「愚痴」と捉えておられるのかもしれないな…とも思いました。 

女性のイメージそのものが悪いから、そもそも女性に興味がわきにくく、当然 女性の話にもきょうみをもてないのかも?…と 思いました。
全く違っていたら、すみません。

30レス目(82レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧