注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

💀💀👸💋💋💋😱weight control💝💝💝💝

No.478 21/07/13 14:08
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫477

失礼だけど、カルト新興宗教の類いなんですか?❗とか思いました。【みんなで神の救済を待つ】為に麻薬を使っているとか。

まぁ、本当は日本もある意味では大量虐殺と同じレベルだったとは思うけど、その根本原因は、海外の、とある小さな村の過去から続く話なんです。しかも恐らく南大西洋に面した2つの大陸中央部、さらには南極大陸の縁。
日本はすでに小さな嫌がらせを含めたら何回もやってますよね。新興宗教を行かせたり。あるいは、あの難病だって、男性側の系統だと分かる人には直ぐに分かるんです❗日本っていうよりは多分だけど、アメリカ大陸南部の血の強い人々。

私、大真面目に、氷河期には車は無理になると思うんです。だから、しばらくは近くの店までは歩くしかない、そんなこんなを考えてみたら、🐶🐶🐶も本当にいかあかなぁ、と。嗅覚を使わないと人間だけでは10分も歩けない、迷子になり、やがて凍傷になり、死ぬかも知れない。いつもなら、三分でつく店でも。

478レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧