注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

💀💀👸💋💋💋😱weight control💝💝💝💝

No.252 21/07/03 13:47
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫251

あんまり言いたくないけどさぁ、惑星だって果てしない宇宙や銀河系や太陽系を維持する為のシステムの1つかも知れない。空間の無限性には無限性なりのシステムが存在してるのかも知れない。そんな中で、人間も実は、人間の感覚で言うなら【機械的】な部分を持つ生き物なんだよね。
恋愛だって、本当はシステムが決めていた、だけど、屋外に生きる植物のうち、宇宙から降る粒子が原因で、地球の植物界ではハグとして見なす物を、かなり備えた植物が生まれ、それを体内に取り込んだから(麻薬や毒キノコなど)、システムとしての人類の機能が低下したのかも知れない。【恋愛感情に似た感覚(元々のハグの体内取り込みが原因かも知れないです)】を持つ人間と、持たれた側は、体内弱電気がおかしくなり、たんぱく質(アミノ酸)の構成過程に支障が出始めて(システムは要求をしていない為)、思考がおかしくなったり、体調が悪化したり、するのかも知れないです。
だいたい、本当に好きなら、本当にピンときたなら、取るべきはずの行動が、騒いでる割には、全く取れない、これはシステム・エラーの典型で、放置したら、周りが今度は全て邪魔だとなり、ガンになったり、異常行動(脳)を取り始めるのかも知れないです。だいたい分かるんですよ❗いくら変でも、本能全てが100%狂っているわけではない人類が多数派だろうから。

252レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧