注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

バツイチ同士の恋愛

No.4 21/06/10 23:59
匿名さん4
あ+あ-

子持ち同士で再婚した経験者です。

>同棲始めて4年。私の子供と私と彼で暮らしています。

ここに疑問しかありません。

なんで全ての問題がクリアになってから同棲しなかったのか?という部分です。

特に彼の優柔不断さは考えものだと思いますよ。

そして主さんの存在を彼の子供が理解していないのも大きな失敗だと思います。どっち付かずの中で主さんの存在価値は一体何なのでしょう?

俺場合は元嫁とは死別でその後知り合いました。子供達が理解し家を出るまでは話は進めなかったですね。その後再婚をはっきり決めて籍を入れるまで一緒に住まなかったです。初めて手を握ったのさえ籍を入れてからです。そこまで男に戻る前に我が子の父親としての自覚は貫きたかったですから妻と妻の子を待たせてしまった部分はあります。

だけど今になって今一緒に住んでいる妻の子供達にもそういう筋道をしっかり通すことをよかったと言われます。

あっちに良い顔こっちに良い顔、本当にそれ出来るのでしょうか?実際今主さんは悩んでますでしょ。それは元妻さんも同じかもです。

主さんのお子さんからなんでお父さんは週末家に居ないの?って聞かれたらどう答えるのでしょう?

仕事だから?

子供に嘘はダメだよと教える親が嘘に逃げるのでしょうか?それが幸せなのかな?って思います。子供は大人が思うより敏感で繊細で傷付きやすく心に残る傷は消えないですよ。

4レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧