注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

バツイチ同士の恋愛

No.5 21/06/11 08:42
経験だけは負けないさん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

ありがとうございます。
誰に対しても筋を通されていてすごいなぁと思います。

彼の息子さんにはまだ小さかったので話す事もなく、たまに帰って来た時に変わらない環境にしてあげたいと今までやり過ごしてきました。
私の娘は中学生で子供の父親になってほしい訳でもなく私のパートナーとして理解してもらっています。(仕事も一緒にやっているので)
娘が進学校を受験する予定で、彼が息子さんと比較して、息子さんの勉力のなさを心配し始めました。だからなるべく勉強も教えてあげたいと。

元妻に今の私との生活を話したところ激怒しているそうです。近所に引っ越してきて私との時間をなくし子供と過ごす様に言ってるようです。子供と私どちらを選ぶのかと。
ただ、既に離婚し養育費も十分御支払しています。できる限りの時間を子供と過ごしています。長期休み等はずっとみています。
これ以上どうしてあげたら良いのか分かりません。
今のまま半分ずつの生活でいられたら私は良いのですがあちら次第かと思っています。
子どもを盾にされたら何も言えません。
彼もそちらにいってしまいそうです。
離婚していても子どもがいれば難しいなと感じています。吐き出す所がないので色々言って申し訳ありません。

5レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧