注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

彼との付き合いに疲れました

No.3 21/06/07 08:36
恋愛好きさん1
あ+あ-

≫2

文章の前後が分からないので何とも言えませんが、デートの話をしていたのなら「おはよう!笑 よく寝れた?」「てか、ここ最近疲れてたりする?そろそろ寂しいから会いたいな~って思ってるんだけど…難しいかな?😭」とかですかね?
それか、デートは行く前提として「疲れているならお家デートで映画借りてきて一緒に見ない?や、カフェでゆっくりしない?」とかでも良いのかも

自分の気持ちを出しつつ相手の動向を探るようなLINEの方がいいのかなって気がします。
あと主さんの思っている「LINEの返信が適当になり、話を広げようとせず、デートも頻度が少ない」等は彼と直接会った時に伝えた方が良いですよ
文章だけだと、怒っているのか、悲しんでいるのか、相手の捉え方によって伝わり方が違ったりしますし、それこそLINEで言って未読無視されたら腹が立ってしかたないと思うので

3レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧