注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

じんましんなおしたい

No.7 21/06/07 12:43
占い好きさん2 ( ♀ )
あ+あ-

≫6

注射の名称を度忘れしていますが私の知ってるものだと思います。

主人が重度の喘息とアトピー性皮膚炎で半年以上1年弱打っています。

最近やっと抑制された状態でバランスが取れるようになったのか、免疫不全のようなトラブルは減って来ましたが、

打ち出した当初は、そもそも筋肉注射なので腕がパンパンに腫れ、
アトピー性皮膚炎に使っていたステロイドを好む真菌が猛威をふるい、ほとんど出ない口唇ヘルペスで口の端は膿み、
なんと局部はカンジダ症で痒いという…(男性なのに…夏場の汗と免疫力の低下で…睾丸が…)
普段はほとんどひかない風邪をひきまくり、微熱も続きました。
毎日、全身痒くて眠れない…、口内炎も出来まくる。
結婚してからほとんど無くなっていた掻き毟りが、寝たと思うとバリバリと始まり血塗れに…

おかげで真菌にはエンペシドクリーム
口唇ヘルペスにも軟膏が出て、
全身はとりあえずリンデロンとヒルマイルドが出て、局部もエンペシド塗ってね。と薬は増え。(症状が軽くなると勧められたのに、地獄のようでした。)

本人も辛いでしょうが、横で寝ている私も毎日寝不足ですし、バリバリ掻いた爪に色々入っているのか、私もトラブル続きになりました(エグイ)

4さんが同じになるとは限りませんが、実母は自己攻撃型肝炎で免疫抑制剤を使い、体のあちこち腐り骨盤取り替えました。
免疫力を抑制するって簡単ではありません。

7レス目(11レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧