注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

W不倫 話せる方④

No.88 21/06/17 11:49
sugumi ( 40代 ♀ QEnNv )
あ+あ-

≫66

🌻なごり雪さん🌻
おはようございます💗

お友達の四十九日お疲れさまでした😌
故人の想い出話で盛り上がる…何よりの供養になりますね。

昨日彼から連絡くれて、朝から部屋に来てくれて1日お酒飲んでラブラブしてました💖
3週連続彼部屋に来てます😂😂
彼から連絡くれて部屋に来てくれるのは何よりも嬉しいです😆💕💕

昨日はすっごい×2やっぱり私達って運命?!みたいな事が……😍✨
私達2019年の4月に彼が異動で今の整骨院に赴任してそこでお互いの存在を知って、7月から付き合い出したんですど、
なんと2018年12月に近所の遊園地に慎吾ちゃん、吾郎ちゃん、剛君がアメバTVっていうネット配信の生放送できてた時、私たまたま観覧応募に当選して遊園地行ってたんです!

慎吾ちゃん達が遊園地練り歩いてるのについて回ってずっと撮影見てたんですど、なんと彼もその日たまたまその遊園地にいて、慎吾ちゃん達の撮影に遭遇してその動画撮ってたんです(笑)🤣

彼の撮った動画の集団の中に、映っては無いと思いますけど、確実に私はその中にいて、彼も同じ場所、しかもめちゃくちゃ近くにいたという……
そしてその数ヶ月後に出逢って付き合う…

ヤバくないですか?😂😂😂😂😂
昨日2人で興奮しちゃいました(笑)🤣
その時から既に…近くに居たんだねぇって💗

~続く~

88レス目(328レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧