注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

W不倫 話せる方④

No.327 21/10/30 06:48
sugumi ( 40代 ♀ QEnNv )
あ+あ-

≫323

なごり雪さん

ご無沙汰しておりました。
ご主人の事もありとても心配していましたが、無事退院され、社会復帰中との事…
安心しました…

ここのお部屋に参加させて頂けて本当に良かったです。
私も色々ありまして…なかなか前のように彼と会えなくなってますが、それでも穏やかに関係続いております😊
彼とは関係なく、旦那にやっと離婚を切り出す事ができ、第二の人生も手に入れる事ができそうです‼️

なごり雪さんのスレを立ててくださって、そこに参加させて頂いて、皆様と色々なお話し出来たこと嬉しく思うと共にとても感謝しております。

実際お会いすることはできないにしろ、思いを共有し、共感できる仲間だここにいた事…
人との繋がりって目に見える物だけじゃないんだなって改めて思えました。

なごり雪さん…いつも心に寄り添ってくれて暖かい言葉本当にありがとうございました✨

コロナ収束まで後どれくらいかかるのかわかりませんが、なごり雪さん始め、ここで出会った皆さまどうぞご自愛くださいませ。

本当にありがとうございました❣️

皆さん大好きです💕💕💕

〜sugumi〜

327レス目(328レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧