注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

W不倫 話せる方④

No.316 21/08/12 23:42
恋愛マスターさん316 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

みなさま♡

お久しぶりです、マスターでーす!

カキコするの久々ですが、皆様のログは追ってます!(大人さんもそうかな?(*^^*))

なごり雪さん、通りすがりさん、スグミさんご無沙汰しちゃってごめんなさい(º∀º)♡

ちゃーんと皆のこと見てる&応援してまするよー!!

マスターは公私共に多忙ではありますが、なんやかんやと軌道に乗ってくれそうかなーという感じです。

皆様、彼と上手くいってらっしゃって何よりです✨嬉しい❣️

旦那様との関係性もうまく構築されているようで(仲がいい悪いではなく)、いつも陰ながら(*´艸`*)フフフと皆様をひっそり応援してます。

皆様が色々ありながらも、友人や家族など大切な人と過ごされて、その上で大好きな彼さんとの時間を有意義に、そして大切にしていらっしゃる。

相手を思いやり、自分だけの気持ちを押し付けすぎず、絆を深めていらっしゃるなぁとほっこり致します。

すっかりROM専と化していますが、皆様に癒されておりまする!

私も多忙ではありながら、アサシン←と旦那と仲良く過ごせております🤩🤟

時折また、カキコしますので、引き続き宜しくお願いします❣️

316レス目(328レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧