注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

W不倫 話せる方④

No.271 21/07/29 17:04
sugumi ( 40代 ♀ QEnNv )
あ+あ-

≫256

🌼なごり雪さん🌼
〜続き〜

昨日彼とセカンドで会いました❣️
私の精神状態が正常運行ではなかった
2週間程お預けくらわしてしまってましたが、昨日やっと会えました😊💕

彼お休みで、彼にしか出来ない事務仕事をしに出勤したらしいのですが、途中で切り上げて来てくれました🥰
来てくれると思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しくてテンション爆上がり💖

昨日は会いたいなぁ〜って思いつつ、仕事だろうな...と会いたいとかのメールじゃなくなんとなくメールしてみようって文章打ちつつ、やっぱや〜めよ!とスマホ置いた瞬間彼からのメール💌💕

わぉお‼️何このシンクロニシティ✨
会いたい気持ちは同じでした🥰
2週間待っててくれたんだなぁ〜ごめんねぇ💦💦

メールしてくる前に私のインスタのストーリーとかにアクションしたりして俺今インスタ見てるよ〜、ログインしてるよぉ〜のアピールしつつ、私がログインしてるかどうか探りつつ...何かを確信してからメール💌送ってくるっていう😁💕
本当に可愛い彼です🥰

昨日もラブラブ楽しい時間過ごせました💕
次はいつ会えるかわからないけど、私に言わないけど、さりげな〜く水曜日にお休み取ってくれてる彼❣️
今度は久しぶりのホテルデート行きたいな〜😊💖

なごり雪さんや通りすがりさんのようなデートはなかなか出来ないですけどね💦

〜続く〜

271レス目(328レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧