注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

W不倫 話せる方④

No.252 21/07/24 22:52
sugumi ( 40代 ♀ QEnNv )
あ+あ-

≫218

🌟なごり雪さん🌟
〜続き〜

今日めちゃ嬉しい事が❣️
前に香りの話したと思うんですけど、本格的に暑くなって、ミストを夏仕様に変えたんです!
汗臭いのやじゃないですか!一応女子だし😅汗だくのままマッサージ受けるのも失礼な話だし

そしたら彼がマッサージ中に、匂い変えました?と。
昔の匂いがするって...

そう〜〜〜‼️今日つけたミスト彼と付き合いだした頃つけてたミストだったんですけど、彼覚えててくれてたんです😍😍
めちゃくちゃ嬉しくて×2マッサージ終わった後ニヤニヤが止まらないったらありゃしない🤣
2年も前の香り‼️‼️
その話したらひっさしぶりに最初の頃行ってたホテルに行きたくなっちゃって困ってます 笑

あっ!そうだ‼️
7月13日、タクシーで彼に抱き寄せられての不意打ちキスから関係が始まって2年になりました❣️3年目突入✨✨

セカンドでのラブラブデートもいいけど、最初を思い出すのに久しぶりにホテルも良いかなって笑
2人で真夏にマスクして深く帽子被ってコンビニでお酒買って並んで歩かず、距離をとってホテル行ってたあの頃...
懐かしいです😁❤️
これからもラブラブでいたいな💓

3日前中年女2人でこのクソ暑い中遊園地行ってきました!メンタルやられてた数週間分叫び倒したくてジェットコースター乗って発散してきました😂

とりま近況報告でした😘
また来ます❤️

252レス目(328レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧