注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

W不倫 話せる方④

No.177 21/07/06 00:33
sugumi ( 40代 ♀ QEnNv )
あ+あ-

≫164

🌸通りすがりさん🌸
こんばんは😃

彼は色々最高です❤️
彼を超える人いないって思うくらい笑

マッサージいいですよぉ〜めちゃくちゃに体楽になるし、矯正で1センチ身長伸びたし、姿勢も良くなるし❗️

たまーにはプロの方のマッサージも良きかもですよ😉✨
まぁマッサージ好きの彼には敵わないと思いますけどね😘
アロマセラピーはリラックス効果絶大みたいですね🌟私は未経験ですけど...

香りが苦手なので香りによっては頭痛誘発されちゃってだめなんですよねぇ😞💦

2人で気兼ねなく会える場所あると良いですよね❣️
セカンド持つ前は日にちを合わせられない限り会うことも難しかったですし、ホテル代も高いし、時間も限られてましたから
お互い大変でした😣

セカンド持つって思ったきっかけは通りすがりさんの彼とは違って、実は彼ありきではかなったんです...
本当に1人になりたくて、家が嫌で、旦那が嫌で、セカンドハウスという避難場所、1人になれる場所があれば精神的に楽になれる...それが一番の目的だったんです💦

思ったら即行動の私!
そう思ったらどうしても部屋が欲しいとボーナスの時期に合わせて部屋を探しまくって、内見2件目でここ!っていう場所に出会えて最初のセカンド契約!みたいな笑

まぁきっかけはともあれセカンド持ったら彼との場所になりますよねそりゃ😝💕

〜続く〜

177レス目(328レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧