注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

W不倫 話せる方④

No.172 21/07/05 22:45
sugumi ( 40代 ♀ QEnNv )
あ+あ-

≫163

🍀なごり雪さん🍀
こんばんは😘

お部屋あと一息って感じです!
今くつろぎゾーンに前に使ってた青い丸のラグを敷いてるんですが、それをベッドゾーンに敷いて、くつろぎゾーンには茶系の四角いラグを敷きたくて、ネットでいい奴探し中です!
そして✖️2カラーボックス一個追加で注文😂水曜日届くのでまたまた組み立てないと💦
カラーボックス本当に便利!
ラグとボックスでほぼ完成かなって感じです❣️

部屋の完成よりも何よりも、彼に私の配線との奮闘の末を早く見せたい‼️‼️
えっ?そこ?みたいな😂
100均グッズとぐっとするやつをふんだんに使って本当に頑張ったので🌟

なごり雪さん彼と沢山会って心も体も満たされてますね❤️最高〜😁✨
毎日会うとか経験ないです私💦
会えば会うほど情熱的にうまくいくなごり雪さん達

私達は会わない期間に思い募らせて会った時爆発系なのかも...
ずっと我慢して✖️2タイミング合えば会うって感じですかね??

お互い仕事本当に遅くまでしてるので、なかなか難しいですし、私もあんまり連絡しないですしね😅
連絡する時は彼が仕事だってわかってておうちに帰る前の時間まで❗️
ラリーも2回くらいして私からおやすみ😴と終わりにしちゃいますね😌

木曜日から連絡してませんし、土曜日マッサージで会っただけ❗️
でも毎日彼の事考えて会いたいなってなってます💕
〜続く〜

172レス目(328レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧