注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

W不倫 話せる方④

No.157 21/07/04 13:24
sugumi ( 40代 ♀ QEnNv )
あ+あ-

≫149

🍀なごり雪さん🍀
こんばんは😀

iPhoneデビューしましたよぉ😁
彼とお揃い💕
買った日に彼にメールで報告して、今日マッサージの時にお披露目✨
ベッドに案内されてすぐに見せてって言われて...はい!って🥰
待ってもいい?って言うからどうぞ!って渡して・・・笑 お揃いなのになぜ?^_^;

Androidと全く違うので使いこなせず😓
カスタマイズができなくて邪魔ものアプリだらけ...でもいるアプリいらないアプリがわからないという💦
今週彼に全部教えてもらいます❣️

カラーボックス組み立て指に水膨れ出来ちゃいましたけど頑張りましたよ✌️
それをテレビ台にして部屋を間仕切りにしました😁
それよりもTVのやらWiFiの配線との格闘の方が大変で...😮‍💨
でもプラスチックのグッとするやつ(名前ど忘れ笑)でくくって奴らに勝ちました😛

配線もスッキリして部屋をくつろぎゾーンとベッドゾーンに分けました!

くつろぎゾーンはモダンな感じ、ベッドゾーンは青基調につくってみました!

彼が最近私の予定をめちゃくちゃ聞いてくるので私に会いたいのね💕なんて勝手に思ってます😝💕もう可愛いんだから❤️

先週も今週も旦那は埼玉現場に行く予定なので彼が部屋に来てくれたら思いっきりラブラブしたいと思います🥰

〜続く〜

157レス目(328レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧