注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

W不倫 話せる方④

No.139 21/07/01 01:35
sugumi ( 40代 ♀ QEnNv )
あ+あ-

≫133

🌻なごり雪さん🌻
こんばんは😊

日月火は仕事で爆疲れで寝落ちの連続…😅座椅子に体育座りのまま朝を迎える…そんな感じです💦

先週の土曜日雨に降られる事なく荷物の運び出し無事終わりました🙌✨🚲だから少しづつしか運び出せなくて、結局13往復…😨汗だく💦💦
途中ネットの回線工事等で時間奪われて…半日かかりました💦
おかげで次の日腕が筋肉痛…若干仕事に支障をきたしておりました😅

勘違いで土曜日届くと思ってた大物荷物達…
ウォーターサーバー、冷蔵庫、クロネコさんに預けてたTV、そしてこの度購入したベッド…今日の午前中に一気に届いてそれなりに部屋らしくなりました💡
完成にはまだ程遠いですど💦

ベッドの組み立てに①時間半😨
大きな独り言全開、インナーワンピース姿でパ〇ツ丸見え状態で何とか組み立て完成させました😆✌

そして×2夕方🆕セカンドに彼が来てくれましたぁ😆💕💕今日は3時間くらいでしたが2週間振りに2人で会いました💖

今日、職場の男子トイレで私の香りがしたらしく、
私を思い出したと…😍
臭い匂いじゃなかった??いい匂いで思い出してくれた??と思わず聞いてしまいました(笑)🤣
臭い匂いで思い出されたら嫌だし😂😂

あ~私の香り覚えてくれてるんだな…とちょっと嬉しかったりして😁💓💓

~続く~

139レス目(328レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧