注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

W不倫 話せる方④

No.120 21/06/24 21:59
sugumi ( 40代 ♀ QEnNv )
あ+あ-

≫101

🍀なごり雪さん🍀

チラチラ通りすがりさんとのやりとり見させて頂いてましが、お顔の怪我大丈夫ですか?
私ちょうど1年前鼻を3針縫う怪我しました…
流血×2…超流血😨
大人なのに痛すぎて本気で泣きました(笑)🤣

お店の自動ドア…押さないと開かない自動ドア、開いてると思ってし思いっきり突撃して骨が見えるほどの流血😅
1ヶ月絆創膏生活を余儀なくされました(笑)
あんなに痛いの初めてでした😅 

なごり雪さん…私もう限界です。
旦那とうまくやってけない…家が苦痛で旦那が居ることが苦痛で常に気を張ってないといけない状態がしんどくて…
キッチンのパイプ椅子疲れるし、旦那帰ってきてからマック食べてたからしばらくご飯いらないし、動画の音うるせーから部屋にいたらうたた寝しちゃったんですけど、その時ご飯食べたくてわたしを呼んだのにうたた寝してて返事しなかったからとぶち切れられて…

最近そのストレスと仕事にまだ慣れてない疲れもあって夜はネオチ、朝は旦那の🍙も作れず起きれず…が何日か続いててあー、私旦那に対して完璧じゃない、最低限の事も出来てないじゃん…こんな嫁じゃだめだぁ~と、変なループにハマってしまってます。

彼がいるから、彼が支えになってくれるからとか、彼が居る居ないとかそんなのは全く関係なく夫源病重症化してます😓

~続く~

120レス目(328レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧