注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました

遠距離恋愛

レス7  HIT数 603 あ+ あ-

悩み中( 40代 ♀ TzNRv )
21/05/26 10:07(最終更新日時)

もうすぐ付き合って5年になります。
遠距離恋愛です。

数ヶ月だけ私が我慢出来ず別れたことがあります。
その時飲み屋の女の人を好きになって付き合って、すぐにダメになったけどずっとその人の事が好きだったみたいです。
その間も私とはほぼ毎日連絡を取り合っていたのですが、女の影が見えたので何度もいい人出来た?って聞いても誤魔化されその後復縁しました。
戻ってからも付き合い以外ではそのお店に行かないで、会わないでって言ってたけどずっと嘘をついて2人でゴルフに行ったりお店に行ってアフター行ったりで行動かおかしかったので何度も喧嘩しました。

去年の10月に女の人と話すことが出来たので会ったりしていたことが分かりました。
彼はその女の人と気持ちないけど数回エッチだけしたとその時も嘘をつきました。
ずっと付き合っていたことは隠されていたのですが先日本当の事を話してくれました。
10月からその人とは一切会ってなくて気持ちもだんだんなくなっていき今はもう好きじゃないと言っていますが、1年以上その人に片想いしたまま私と付き合っていたみたいです。

彼とは年末年始に会ってからずっと会えていません。
何度も不安だし会いたい寂しいと伝えたのですが会ってくれず、最近彼の態度がおかしくなってきたので話し合いをしたら私への気持ちは今は分からなくなってきたと言われてしまいました。
会ってお互いの気持ちを確認したかったのですがそれも出来ません。
今もLINEと電話で連絡だけは毎日しています。
執着と依存もあると思いますが私は今も彼のことが好きです。
でも真実を知って辛くてどうしたらいいのかわからなくなってきました。

皆さんにアドバイスを頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

21/05/26 10:07 追記
彼に今後どうするか考える時間が欲しいと言われたので距離を置くことになりました。
どちらの答えでも受け止められるように気持ちの整理をしていきたいと思います。
もし、このまま連絡が来なくてもちゃんと前を向いていけるように。

No.3296342 21/05/22 10:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧