注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

不倫やめたくなります。

No.368 21/07/19 00:19
通りすがり ( 50代 ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

≫367

はい
本当に学びですね

私も嫉妬に取り付かれていた事があって
それに気付いて貰った時に
あっさり塊が消えると云うか?は経験あります

原因不明のループを繰り返して、自分でも分かっていないのに、分かってよ。みたいな感じで
良く揉めました。

前提が間違えているので、見えてるものも受け取り方も違ってしまっていて、現実をそのまま受け入れられないし納得がいかないんですよね。

それ、妬いてるんじゃない?みたいに気付いて貰って、笑いとばされて、
理解して貰って自分も気付いて、世界が変わると云うか、気持ちが通じて。その事で揉めたりもなくなりました。

90さんのレスの中の何処かで、家族を大切にしてそうで好感持ったという感じのレスがありましたが、90さんはご主人に愛されているので、既に終わった2人が仮面夫婦で結婚継続がわからなかったのかもしれません。

愛があるからこそ耐えても尽くす。が図式で、法の基の婚姻の義務、親の責任と云う理屈はなく、法の拘束力で誓約書にサインするしかなかった事は今も理解は出来ていないのかもしれませんが、

実際に離婚成立の連絡があって、本当に離婚した事で、やっとフラットに彼の元に行くか行かないかの選択肢になって、魅力をどうして感じないのか?と、離婚=妬く相手がいない。嫉妬していたからと結びついたようです。

恋は身を焦がす
嫉妬は身を滅ぼす
とは良く言ったものです

368レス目(384レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧