注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

女性に質問です 年収アピールする男性について

No.16 21/05/17 20:36
恋愛好きさん16 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

同性から見れば、ひけらかしてる嫌な人だなって印象ですね。

個人的には羨ましいですが(笑)

私が、元嫁も先月フラれた元カノも、金銭的理由で揉めた・フラれたをしてるので…

まあ、私も同じぐらい稼げたら言っちゃうかもしれません。
それぐらいの人って、今の世の中なかなかいないでしょうから、ストロングポイントではありますよね。
無いよりある方が良いので。
ただ、言い方は大事かなと。

私が同じ立場なら、「付き合っても、その先結婚しても、そんなにお金では苦労すること少ないよ!」って意味でアピールするかもしれません。
ここ数年の経験上…

まあ、本当にそれだけの手取あるか分かりませんし、アピールする所の1番手がお金なら、なかなか悲しい人だなとは思いますね。
普通は性格だとか相性だとかだろうに。

もし、異性にそのようなアピールされたら多分引きます。

私の場合だと、女の子からそういうのは無いと思いますが、付き合ってる子からそういうアピールが来たら一旦距離を置くかな。

多分別れませんし、共働き賛成なので良いんですが、金銭感覚や他の感覚がズレて無いかだけはハッキリさせるかな。
まあ、私が浪費癖あってダラしないので、他の感覚がズレてなければオッケーかも(笑)

16レス目(28レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧