注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

医療者の男女関係

No.25 21/05/15 10:31
匿名 ( MEtKv )
あ+あ-

男女間の倫理観がおかしくなっている医師は、女性の人体を女体として見ているということですね。
もう、医学部で習った臨床とか、頭の中にないはずです。

例えば、どうしても子供が欲しい家系の患者に、女性なら誰でもいいから、奥さん代わりになってもらう事は、モラルに反してますよね。
きちんとした病院ならば、家庭環境や夫婦の意見を踏まえた上で、不妊治療を考えて、スタッフと情報を共有するわけです。

そこに、もし医師と不倫しているナースが妊娠したからといって、ある意味ケーススタディーとして、そのまま医師付きで患者さん達に不妊治療を進めたらどうなるでしょう。

話が飛びますが、そういう医師が担当した出生児が、就学児になった時、苦手な科目があったとして、ナースが産んだ子供が成績が良ければ、その100点のテスト用紙を机に置きながら、苦手科目の解き方を教えるような事だと思います。

モラル崩壊した従事者がいる職場は、とりあえず休業したほうがいいと思います。医療的にキャパシティがオーバーしているんでしょうから。

お医者さんごっこじゃないんですから、患者さん達の子供にも悪影響です。
性教育等や、病気になった時にスムーズに保護者に連絡がある学校等に通いながら、周りの大人が守ったほうがいいです。

コロナ禍で職場と家庭が共倒れにならないように。

25レス目(54レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧