注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

交際経験がない方について

No.14 21/05/11 18:33
恋バナしたいさん14 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

例えると、30歳で職歴なしだと、少なくともどうしてだろう?てなるし、採用率は下がります。
職歴や経験があった方が、教えることや説明がスムーズだし、慣れや緊張も過度でないので社員もコミニュケーションを取りやすいです。
そんな感じ。

私は交際経験無しのアラサーの男性と付き合った事がありますが、大人になってから高校生の時のような初々しい付き合いをするのはちょっと照れるし疲れました。
いい雰囲気の時にキスしようとしたらびっくりしちゃって痛くなったり、女の子と歩いた経験がないので歩くのが早かったり、ホテル入った時にもテンパったり、その後のイチャイチャも未経験だろうからリードしようとしても緊張してて話を聞いてくれなかったり、指が痛かったり、、、

例えば早いから待って、とか痛いからゆっくりして、とかお願いしてもより焦っちゃうし、女の子に合わせる経験がないのでなかなかペースを合わせることが出来なくてぎこちなかったです。
その時、初交際や初体験って若い勢いとパワーがあったから楽しく出来たんだな…と思いました。

大人になってからの初交際なら、同じくらいの身持ちのかたい方とお付き合いをしてみたらどうですかね?
お互いのペースで慣れるまで落ち着いたお付き合いになるかも。
アプリやった時に交際経験がとても少ないとか書いてる人はいましたよ。

14レス目(42レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧