注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

炎上覚悟で言わせてもらいます。

No.110 21/05/10 00:14
匿名さん110
あ+あ-

このスレの人たちはみんな友達だと思ってた人に男盗られたことでもあるの?ってくらいキツいな?!
他人からの主観で男に媚びてるように見えるってだけで「ビッチ」扱いする人もいる。
主さんが言葉足らずだとしても、炎上覚悟って書いてるからって「正義」ぶら下げて寄ってたかって10代の子を責める図怖いわ。
10代の「炎上覚悟」なんて痩せ我慢だよ。
挙げ句の果てに「キツい意見も受け入れろ」って、相手の話聞いてないままヤリマン扱いする罵詈雑言が多いんだけど。

主さんは男の子から見ても、気立てが良くて明るくて可愛くて話しやすいとかなんじゃないの。
学生の頃なんか男子はみんなそういう学年に一人はいる子が好きだったし、友達だって主さんに情報収集頼んでたりするんだよ?そもそも好きな男なんだから自分で話しかけなよって話だと思うんだけど……。

そもそも「そんなに男が大事なら友達やめろ」って極論すぎない?
男に近づく為に主さんを使ってるのは友達の方では?主さんに「うまく利用しようとしてくる相手は友達じゃないよ」って言うのなら分かるんだけど。

最初の方は丁寧に全レスしてくれてるんだから読んでから書き込みした方がいいよ……

110レス目(132レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧