注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

「なんかなー?」に違和感

No.5 21/04/28 09:46
匿名さん5
あ+あ-

他にその人に対し気持ち悪く感じないなら、言葉遣いに対してじゃないですか?

よくコンビニ店員などの「よろしかったでしょうか?」など変なバイト敬語も気になるなどありますが、一度気になりだすとやたら気になる!そう言う感じです。
まあ、これが愛する人なら可愛く思うこともあるでしょうが。 笑

「何か」が引っ掛かるようになり、やがてその人自身にも嫌悪を抱くようになると言う順番もあると思います。

「「〜かな?」ってよく言うね!口癖?」「ほら、また言った!(笑)」「言い過ぎー!」って笑いながらふざけて指摘してみては?

案外、苦手と思ったものも、自分が笑いに変えて対応すると慣れてくるのか平気になってきたりする事もあります。
また、そうやって指摘した後の照れたり、焦ったりする相手の反応などに新たな一面を見て、人間性を感じ、
「なんか面白い子だな」って評価に変わる事もあります。
反応次第では、更に嫌いになる事もありますが。 笑

このまま、避けられない相手なのなら我慢し続けるのもストレスなので、
上記のような何らかのアクションを起こして変化に掛けてみては?

5レス目(22レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧