注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

40代後半未婚無職実家住まい女です

No.227 21/05/18 10:24
相談したいさん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫226

匿名12さんおはようございます。

そうですね。コロナ禍過ぎたらあれこれ行ってみたいですよね。
本好きな12さんならTSUTAYAさんで一日すぐ経ってしまいそうですよね。

今迄特に旅行とか行きたいと思ってなかったのが、ニュースで観光地での集客激減で…等と見ると「こんな所もあるんだ。」と、制限されて初めて観光地に興味持ってます。

そうなんです。特に古株のパートさん同士が仲良しグループでいる職場の場合、派遣で行くとかなり敵対視されてますね。
そして派遣をいつでも急遽呼べるように、派遣の待遇を良くしている職場が以前あったんですが(時給も良く、食事も無料 ※パートさん達は食事は天引き)
なんと、派遣の人でそれをペラペラと喋っちゃう人がいて、同じ派遣仲間として頭を抱えてました(笑)

ただでさえ肩身狭いのに余計に居づらくなるでしょ(T-T)って(笑)

それでも、長い目で見たら直雇用のパートさん方の方が安定してて交通費、保険の面も考慮して確実にプラスなんですけどね。

でも派遣が日替わりでくる度にベテランパートさん達が手取り足取り教えて、また居なくなりまた翌日は新しい人に教えて…

その繰り返しなのに、派遣の方が「時給」が高いとなると、やっぱり不満も爆発するのはとても良くわかります(--;)自分もその立場だったら…

長くなりましたm(_ _)m

続きます。

227レス目(293レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧