注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

この人と結婚したいって思ったきっかけはなんですか?

No.11 21/04/11 20:04
匿名さん11
あ+あ-

私は趣味繋がりで、夫と知り合いました。知り合った当時は、住んでいる所がお互いに離れていました。その後、3年遠距離、2年近距離の交際を経て、結婚しました。
最初が遠距離スタートだった事もあり、結婚は考えていませんでした。しかし、交際する中で、様々な好みや価値観・感覚が合う事が分かり、また、遠距離中に不安になる事が一度もなく、それらが、夫との将来を考える主なキッカケとなりました。
結婚の決め手は、私が仕事で酷い自己嫌悪に陥った時に、酷い状態の私を丸ごと受け取めてくれ、支えてくれたことです。夫となら、良い事も悪い事も共有し、乗り越えられると確信しました。
現在、結婚して15年経ちますが、夫婦仲は良好ですし、夫への愛情は深くなるばかりです。生まれ変わっても、夫と結婚したいです。個人的には、もし、運命の相手がいるとしたら、必然的に巡り会うものだと思います。そして、そのご縁が続くか否かは、自分と相手の選択・決断次第だとも思います。

11レス目(30レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧