注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

アラサー処女の悩み

レス39  HIT数 7802 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/02/13 19:07(最終更新日時)

私はアラサーで恋愛、男性経験がありません。
今まで街コン合コンアプリ紹介いろいろ挑戦してきました。
正直モテないわけではなく、告白されたりデートも何回も繰り返してきましたが、誰一人好きになれませんでした。
一種の病気なのかな。と思い諦め始めてきました。
流石に30目前、漠然とですが結婚もしたいな思ってはいます。

そして、最近アプリで1人の男性に出会いました。
その人はいわゆるヤリモクで2回目のデートで、体の関係からしか付き合ったことない。と言われ誘われました。もちろん断りました。
そして俺は自分から推さないから付き合いたいなら来い的なことを言われました。

そして別れた後、ラインで俺のこと恋愛対象外になったでしょ?せめて友達になって欲しいと言われ、私は異性の友達がいないので友達なら友達で嬉しいなと思い、今一緒にジムに通ったりご飯を食べに行ってます。
ちなみに向こうは私が恋愛経験0なのを知っています。
がしかしこの間また家に誘われました。

100人以上出会ってきて何故か彼に惹かれています。
なので家に行くのも迷ってしまいました。
でも性格が合うというわけではなく、将来は考えられません。
好きというよりかは、男性として魅力を感じています。恥ずかしながら見た目が好みなので...。
ちなみに彼は彼女を作る気はないぽいです。

これから先好きな人が出来ないなら、ヤリモクでもワンナイトでもいいのかなーと思っている自分がいるのと、
僅かな希望で彼の彼女になりたいと思っている自分もいて、ここで関係を持ったら付き合えないのか?とも思ったり。
また、周りからはそんな男辞めとけ言われており、自分でも薄々気づいてはいるので、次の約束も蹴って沼にハマる前に関係を切るか...

真剣に悩んでおり、厳しい意見でも構いません。

アドバイスお願いします。

No.3270149 21/04/11 15:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧