関連する話題
タイプではない人と付き合うべきか悩んでいます
不倫関係が終わって良かったのかもしれないですが辛いです。
何故イケメン扱いされてしまうのでしょうか

アラサー処女の悩み

レス39 HIT数 7684 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/02/13 19:07(更新日時)

私はアラサーで恋愛、男性経験がありません。
今まで街コン合コンアプリ紹介いろいろ挑戦してきました。
正直モテないわけではなく、告白されたりデートも何回も繰り返してきましたが、誰一人好きになれませんでした。
一種の病気なのかな。と思い諦め始めてきました。
流石に30目前、漠然とですが結婚もしたいな思ってはいます。

そして、最近アプリで1人の男性に出会いました。
その人はいわゆるヤリモクで2回目のデートで、体の関係からしか付き合ったことない。と言われ誘われました。もちろん断りました。
そして俺は自分から推さないから付き合いたいなら来い的なことを言われました。

そして別れた後、ラインで俺のこと恋愛対象外になったでしょ?せめて友達になって欲しいと言われ、私は異性の友達がいないので友達なら友達で嬉しいなと思い、今一緒にジムに通ったりご飯を食べに行ってます。
ちなみに向こうは私が恋愛経験0なのを知っています。
がしかしこの間また家に誘われました。

100人以上出会ってきて何故か彼に惹かれています。
なので家に行くのも迷ってしまいました。
でも性格が合うというわけではなく、将来は考えられません。
好きというよりかは、男性として魅力を感じています。恥ずかしながら見た目が好みなので...。
ちなみに彼は彼女を作る気はないぽいです。

これから先好きな人が出来ないなら、ヤリモクでもワンナイトでもいいのかなーと思っている自分がいるのと、
僅かな希望で彼の彼女になりたいと思っている自分もいて、ここで関係を持ったら付き合えないのか?とも思ったり。
また、周りからはそんな男辞めとけ言われており、自分でも薄々気づいてはいるので、次の約束も蹴って沼にハマる前に関係を切るか...

真剣に悩んでおり、厳しい意見でも構いません。

アドバイスお願いします。


No.3270149 21/04/11 15:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/11 15:15
匿名さん1 ( ♂ )

割り切れるんなら止めないけどねぇ。

ソイツ完全にヤリモクだよ。

主さんは幸せにならなきゃイケナイ気がする。

30目前でも焦ることないよ。
絶対に好きになれる人が出て来ますよ。
人を愛せる日が来ますよ。

  • << 7 アドバイスありがとうございます。

No.2 21/04/11 15:35
通りすがりさん2 

個人的な意見ですよ。

騙されようが傷付こうが、例えばDV被害受けたりとかメンタルズタボロにやられるわけじゃなければ、恋愛の酸いも甘いも経験してイイと思います。

そりゃ聞く限り万人がおススメする相手じゃないですけどね。恋して浮足立ったり、叶わぬ気持に思い悩んだり、成就はしなくとも人を好きになるって経験は無駄にはならないです。

どのみち真っ当な恋をしたとしても、例えば告白する時なんかはダメ元でイチかバチかの覚悟決めてやりますし。その軽い感じの彼とも彼女になれるかは同じことかと。

病気なのかと疑うくらいの期間があったんなら、魅かれてる気持ちに従っても価値はあるかと。

  • << 8 アドバイスありがとうございます。 とりあえず後悔しない判断をします。

No.3 21/04/11 16:04
匿名さん3 

アラサーで恋愛経験がないのにモテない訳ではないと言えてしまうところが痛い女に見えます。今も明らかにヤリモクの人に言い寄られていることを考えると、過去の告白も本気かどうか怪しいです。ご自身のことを客観的に見れていないように感じます。
本気でワンナイトでも良いと思うならそれでも問題ないと思いますが、未経験の主さんにはハードルが高いと思います。
今まで遊んで来たような人なら性病を持っている可能性も考えられますし、避妊せずにヤリ逃げするようなタイプかもしれません。主さんは最中にきちんと避妊するように指摘したり、身の危険を感じたら逃げることができると思いますか?
うっかり妊娠したら?その後連絡が取れなくなったら?
悪いことも含めて経験してみたいなら、ワンナイトもありだと思います。
ヤリモクだと分かっているのに彼女になりたいと思う時点で都合の良い女に成り下がっています。
今まで100人以上出会いがあり、ヤリモクの男しか好きになれないのなら、主さんは見る目がないだけだと思います。普通の幸せは諦めて、男にボロボロにされるのが楽しいと感じるタイプかもしれませんね。
周りから反対されてもその恋に突き進むなら、いずれ反対した人たちが離れていくことも覚悟しましょう。主さんが付き合いたいと思う男はそんな男です。

  • << 9 本当痛いと思います。その告白も本当かも分からないですし、真面目な人から言い寄られない時点でそこが自分のレベルですもんね。 現実見れました。ありがとうございます。

No.4 21/04/11 16:10
通りすがりさん4 ( ♂ )

そんなことに悩むような歳でもないし、どうすべきか自分で判断もできてますよね。
10人に相談すれば10人ともやめた方がいいと言うだろうし、自分でもそんなこと言われなくても分かってますよね。
それでも気持ちが前に進みたいのなら、誰にも止めようがないです。
理性的な考えとは別に、気持ちがムラムラしてるんですから。
前に進んで傷付く事も、長い人生の中ではあってもいいのかもしれませんよ。

  • << 11 自分の中でも判断できています。 ただ...って感じで。アドバイスありがとうございます。

No.5 21/04/11 16:23
匿名さん5 

結婚したいと思ってる人がワンナイトしてなんになるの?

遠回りするだけだと思うけど

  • << 10 そうなんです。ただ結婚も漠然としてて。 ありがとうございます。

No.6 21/04/11 16:29
匿名さん6 

https://youtu.be/GNkAReQPML0
このユーチューブ動画を見て目を覚ました方がいいよ。
主さんはモテないんだよ。そこを自覚できないと一生結婚できない。

  • << 12 見ました!まさにこれだと思います。 私はただやれそうな女だと思います。自分の魅力不足です。それも分かっているから辛くて。うまく説明できないのですが。 ありがとうございます。

No.7 21/04/11 16:31
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 割り切れるんなら止めないけどねぇ。 ソイツ完全にヤリモクだよ。 主さんは幸せにならなきゃイケナイ気がする。 30目前でも焦… アドバイスありがとうございます。

No.8 21/04/11 16:32
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 個人的な意見ですよ。 騙されようが傷付こうが、例えばDV被害受けたりとかメンタルズタボロにやられるわけじゃなければ、恋愛の酸いも甘いも… アドバイスありがとうございます。
とりあえず後悔しない判断をします。

No.9 21/04/11 16:35
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 アラサーで恋愛経験がないのにモテない訳ではないと言えてしまうところが痛い女に見えます。今も明らかにヤリモクの人に言い寄られていることを考える… 本当痛いと思います。その告白も本当かも分からないですし、真面目な人から言い寄られない時点でそこが自分のレベルですもんね。
現実見れました。ありがとうございます。

No.10 21/04/11 16:36
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 結婚したいと思ってる人がワンナイトしてなんになるの? 遠回りするだけだと思うけど そうなんです。ただ結婚も漠然としてて。
ありがとうございます。

No.11 21/04/11 16:37
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 そんなことに悩むような歳でもないし、どうすべきか自分で判断もできてますよね。 10人に相談すれば10人ともやめた方がいいと言うだろうし、自… 自分の中でも判断できています。
ただ...って感じで。アドバイスありがとうございます。

No.12 21/04/11 16:42
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 https://youtu.be/GNkAReQPML0 このユーチューブ動画を見て目を覚ました方がいいよ。 主さんはモテないんだよ。そ… 見ました!まさにこれだと思います。
私はただやれそうな女だと思います。自分の魅力不足です。それも分かっているから辛くて。うまく説明できないのですが。
ありがとうございます。

No.13 21/04/11 17:07
主婦さん13 


恋愛経験の1つとして彼とそういう経験をするのはいいとは思いますが、関係をもったら付き合う関係になるかもという期待を持つのはやめた方がいいかも。

真面目に結婚目的のお付き合いがしたいなら、きちんとした結婚相談所に入ってみられては?
20代だとお相手の条件もよく選べるみたいですよ。
きちんとしたところだと遊び目的の人はいないし、安心です。

No.14 21/04/11 17:31
匿名さん14 

色々経験しないと考え方も成長しないし見る目も養われないと思います。

見た目が好みのヤリモクに男性的魅力を感じるって恋愛観からも初心者ぶりが分かりますが。

まともに結婚を考えられる人と恋愛経験を積んだ方がいいと思います。

あと、処女で拗らせてる面もあるなら、ヤリモクワンナイトで酷い目にあうリスクをとるよりプロにお願いしたほうがずっとマシだと思いますよ。

  • << 17 拗らせてます。プロという選択肢はなかったです。 ありがとうございます。
  • << 18 拗らせてます。プロという選択肢はなかったです。 ありがとうございます。

No.15 21/04/11 20:11
通りすがりさん15 

しゅさんごめんね。はっきり言わせて頂くとしゅさんは病気です。恋愛したい病という病気です。
ただ、正直言わせて頂くと本当に誠実な男を探していたら、世のほとんどの女性達は生涯独身でしょう。自分としてはその男もやめたほうが良いのは明白ですが、 そんなことはしゅさんだって本当はわかっているはず。にもかかわらずここに相談したのは 、厳しい意見を聞いて諦める踏ん切りにしたい為じゃないですか?
とりあえず、その男はやめて、うわべだけでももう少しましな芝居をしている男にしたほうが良いでしょう。あとは、騙されているふりをし続けることです。
本性がバレたと悟ったら開き直ってどんどん悪い本性を出してきますから。

No.16 21/04/11 20:45
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 ありがとうございます。泣きそうです。そうなんです。踏ん切りつけるためです。
自分が痛くて拗らせて自意識過剰な女だってことも分かってるし、こんな私に告白してくる人は見る目ないヤリモクだって思って前に進めないし。本当は心のどこかでは結婚なんてよく分からなくてでも寂しくて。
もういろんな感情でぐるぐるしてます。

ありがとうございました

  • << 29 自分はしゅさんを痛い女だとは思いません。ここに書かれていることは事実でしょうし、だとしたらかなりモテモテじゃないですか。おそらくかなり綺麗な容姿をしているのでしょう。 男がなぜ女に憧れるかというと男にはない綺麗な容姿をしているからです。なので外見の美しさはその人の立派な魅力です。 しゅさんは容姿に恵まれていて、性格もスレを読む限り普通の、女性らしい可愛い性格のようですので、男は沢山寄ってきたでしょう。全然痛い女じゃないですよ。 そして、それはこれからもまだ暫く続くでしょう。 なのでしゅさんは、その中からもう少しマシな男を選べば良いと思います。 まだ全然焦る必要などないですよ。

No.17 21/04/11 20:46
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 色々経験しないと考え方も成長しないし見る目も養われないと思います。 見た目が好みのヤリモクに男性的魅力を感じるって恋愛観からも初心者ぶ… 拗らせてます。プロという選択肢はなかったです。
ありがとうございます。

No.18 21/04/11 20:46
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 色々経験しないと考え方も成長しないし見る目も養われないと思います。 見た目が好みのヤリモクに男性的魅力を感じるって恋愛観からも初心者ぶ… 拗らせてます。プロという選択肢はなかったです。
ありがとうございます。

No.19 21/04/11 21:58
匿名さん19 

アラサーならまだチャンスあります。大丈夫。スレ見てると素直そうな方だし、まだまだ他に見つかりますよ。
その素直さを前面に出して、いつも笑顔でいたらモテるかも。
簡単にものにできると思われてそうだからその男は絶対なし。いったらだめです。

  • << 22 そういっていただけて嬉しいです。 ありがとうございます。

No.20 21/04/11 23:22
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

もし彼女になりたいならワンナイトしないで友達関係を続けて彼女になるチャンスを伺う方が彼女になれる可能性があると思います。
今ここでワンナイトしたら付き合う可能性もなくなれば友達でさえなくなると思います。

  • << 23 そうですよね。他の人を探しつつ、友達スタンスで行こうかなと思います。 ありがとうございました!

No.21 21/04/12 08:47
恋愛好きさん21 

私もつい最近までアラサー処女でした!

アプリで出会った人とお付き合いし、脱処女したのですが、いざやってしまうとコンプレックスが消えたのか物事も軽く考えられるようになりました。
むしろこんなことに悩んでたのかと(主様が処女にコンプレックス持ってなければ的外れで申し訳ないのですが)

気に入った人と致してしまえば良いと思います。
ただ初体験の人って良くも悪くも記憶に残るので、どっぷりハマりそうならヤリモクじゃ無い人を探した方が良いです。
別れた時の自分のダメージ半端ないので。
(経験談です 笑)

  • << 24 やっぱり致したら考え方等変わるんですね。 ですよねー。私も自分がどっちか分からなくて💦ハマったら傷つくのは自分ですし。 ありがとうございました!

No.22 21/04/12 13:15
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 アラサーならまだチャンスあります。大丈夫。スレ見てると素直そうな方だし、まだまだ他に見つかりますよ。 その素直さを前面に出して、いつも笑顔… そういっていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

No.23 21/04/12 13:17
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 もし彼女になりたいならワンナイトしないで友達関係を続けて彼女になるチャンスを伺う方が彼女になれる可能性があると思います。 今ここでワンナイ… そうですよね。他の人を探しつつ、友達スタンスで行こうかなと思います。
ありがとうございました!

No.24 21/04/12 13:19
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 21 私もつい最近までアラサー処女でした! アプリで出会った人とお付き合いし、脱処女したのですが、いざやってしまうとコンプレックスが消えたの… やっぱり致したら考え方等変わるんですね。
ですよねー。私も自分がどっちか分からなくて💦ハマったら傷つくのは自分ですし。
ありがとうございました!

No.25 21/04/12 19:45
匿名さん25 

処女が何故コンプレックスなんですか?男性は隠していますけど結婚するなら処女を選ぶ人多いですよ。まともな人ほど、です。私は童貞好きなので彼らの気持ちはわかります。
結婚が目的なら軽い気持ちで捨てることはオススメしません。

  • << 27 処女で引くような人とは合わないので、そこまでコンプレックスではないのですが、どう処理すればいいか迷っていました。 アドバイスありがとうございました。

No.26 21/04/12 23:54
経験だけは負けないさん26 

やってみたら⁉️1回

  • << 28 なかなか踏ん切れず...😓

No.27 21/04/13 00:40
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 処女が何故コンプレックスなんですか?男性は隠していますけど結婚するなら処女を選ぶ人多いですよ。まともな人ほど、です。私は童貞好きなので彼らの… 処女で引くような人とは合わないので、そこまでコンプレックスではないのですが、どう処理すればいいか迷っていました。
アドバイスありがとうございました。

No.28 21/04/13 01:16
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 やってみたら⁉️1回 なかなか踏ん切れず...😓

No.29 21/04/13 11:13
通りすがりさん15 

>> 16 ありがとうございます。泣きそうです。そうなんです。踏ん切りつけるためです。 自分が痛くて拗らせて自意識過剰な女だってことも分かってるし、こ… 自分はしゅさんを痛い女だとは思いません。ここに書かれていることは事実でしょうし、だとしたらかなりモテモテじゃないですか。おそらくかなり綺麗な容姿をしているのでしょう。 男がなぜ女に憧れるかというと男にはない綺麗な容姿をしているからです。なので外見の美しさはその人の立派な魅力です。
しゅさんは容姿に恵まれていて、性格もスレを読む限り普通の、女性らしい可愛い性格のようですので、男は沢山寄ってきたでしょう。全然痛い女じゃないですよ。 そして、それはこれからもまだ暫く続くでしょう。
なのでしゅさんは、その中からもう少しマシな男を選べば良いと思います。
まだ全然焦る必要などないですよ。

No.30 21/04/13 17:31
匿名さん30 ( ♀ )

処女をコンプレックスに感じていたり、未経験で30代に突入するのがどうしても嫌だとかなら、勢いに任せて経験してしまうというのもありだと思います。
肩の荷が降りるというか、それで気持ちが軽くなって恋愛がしやすくなるという方もいます。
ただ、その人と付き合うとかは期待しない方が良いかと。あくまでも経験するのには丁度いい相手かも、ということです。好意を抱いているようですし。

コンプレックスでもないなら、その時が来るまで大切にされた方がいいと思います。
好きになれる人は必ずいると思います。
後悔しないようにしてくださいね。

No.31 21/04/14 07:34
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

暖かい言葉、ご意見ありがとうございました!嬉しかったです。
結局彼とは会わずさよならしました。
気持ちがすっきりしてます!
どうなるか分からないけど恋活、婚活頑張ります。ありがとうございました!

No.32 21/04/26 21:53
匿名さん32 

人生経験として彼に惚れるのはアリだと思う。

No.33 21/04/26 23:26
匿名さん33 

大前提として。

女性はけっこう「悪い男」が好きです。
「不愉快でない程度にちょっと強引な=チャラ男」てやつ。

もう動物としての本能なんでしょうがないです。
なぜなら、「ちょっと強そう=たくさんエサとれそう」ってつい思っちゃうんですよ。
そのへんはもう理屈じゃないの。

でも、現代では真面目な草食系のほうが、たくさんエサ(=お金)を取ってこれます。
つまり、「ちゃんとしたお相手=あんまりそそらない相手」なんですよ。

あと30歳あたりで結婚したくなるのも、身体的な欲求ですね。
産めるリミットが近づくので、身体が「結婚したくなる・子供ほしくなる」んですよ。
(女性の性欲のピークは40代なので、それとは別。)

判断は、主さん次第です。
遊ばれるの覚悟で飛び込んでみて、いろいろ経験してみるか。
(そそらないけど)良い人と結婚してホッとする生活を手に入れてみようと思うか。

まだ20代なら、経験として割り切って、いっそ遊ばれてみてもいいかもしれない、とは思います。

最初はやっぱり、「良いと思った人」「自分で選んだ人」とするのがいいと思いますから、その彼もアリだとは思いますよ。

「最初は恋愛から、のルート」か「最初から結婚、のルート」か、どちらを選んでもいいけれど、どちらも「やってみなければ分からない」ので、どちらかには一歩足を踏み出してみたら良いんじゃないかなーと思います。

No.34 21/05/25 00:32
まちゃ ( 30代 ♀ 8tYRv )

一度だけ断ったなら…
なぜ、他の人を探さなかったのですか…?
その男性が、ヤリモクなら…
いくら顔が、主さんの好みとはいえ…
すぐに、別れるべきだったと思います。
主さんの将来のためにも…真面目になって
考えるべきだと思います。
私は、変な男に…レイプをされそうになったり…イケメンの詐欺師に、12万円も払って
騙されましたけど(´・ω・`)
今、付き合っている彼氏は…
52才のおじさんだけど…
訳ありの私の事を…とても大切にしてくれる人なので…私は、幸せですよ。

No.35 21/06/03 22:26
匿名さん35 

何を好きなの? 顔?(笑)

No.36 21/07/19 22:47
匿名さん36 

イケメンとかトーク上手なんですかね?
なんでそんなこと気にするんですか?
あまり処女捨てるとか考えなくても、、
たいして恥ずかしいことでもないし
バカにされてるだけならどうでもいいでしょう

No.37 21/07/22 09:13
恋愛好きさん37 

自分が思う好きな人なら、ヤリモクでも良いんじゃないですか?
自分が、良いと思った人としなかったら、この先誰とするんでしょう、、、?
自身が一番気付いてると思いますが、良いな〜と思う人がなかなかいないんですよね?
ヤリモクで終わったら確かに悲しいし落ち込むかもしれません
でもそうやって恋愛経験って積んでくしかないと思うんです
彼の気持ちだって誰にもわかりません
ヤリモクだと口では言いつつも変わる事だってあるかもしれませんし
ここで聞いても彼の気持ちはわかりませんから、誘われるうちに、誘いに乗っても良いのではないでしょうか?
焦る必要はないですが、自分がもし彼と進みたいと思うなら進んで良いと思います
友達とかに聞いても、そんな男ダメだよと言うのは当たり前です
でも、彼に一番近いのは今は貴方なんですから、自分で決めましょう

それと結婚生活は好きだけでは続かないと思いますよ
好きなんて後からいくらでもついてきます
でも今の彼は今しかわからない
とことん付き合えば逆に貴方のほうが先に彼を嫌だと思うかもしれませんよ?
モテない、恋愛経験がないのはただ自分で作ってるだけだと思います
せっかく異性として魅力を感じれる人に出会ったのだから、頑張ってください

No.38 21/08/06 06:05
恋愛好きさん38 ( 20代 ♀ )

頑張って自分を抑制して!
辛いよね
本当に。
でも女の子の処女って男の子にとっては宝物だと思うよ

浮気グセのある男と付き合って四年間時間無駄にしたってことあったから、マジで自分を大切にして欲しい!

No.39 22/02/13 19:07
匿名さん39 

お久しぶりです。主です。
あの後、諦めず活動を続け、人として尊敬できる素敵な方に出会いお付き合いすることになりました。
アドバイスしてくださった方々、見てくださった方々本当に感謝しており、もう誰も見ていないかと思いますが感謝の気持ちをと思いまして。
本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧