注目の話題
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
彼氏との宗教の違い

いつまでゴネルの?もうすぐ元嫁

No.41 21/04/11 12:10
匿名さん41
あ+あ-

ん?でも男は既婚者ですよね?
なら無理では?
どんなに男の息子くんが懐いていても、主はただの浮気相手ですよね?
慰謝料の事はわかりません。
専門家では無いので。
でも裁判起こされたら面倒でしょうね。
お金も時間も掛かるでしょう。
どんな理由があろうが、他所の旦那さんに手を出した主、家庭がありながら外の女と遊び、我が子を巻き込んだ男が悪いです。
故意に悪いことをしたらどうなるのか、どうするか、、親御さんから教わりませんでしたか?

こういった場だから、無い袖は振れませ〜ん、とか言えるのだと思います。
確かに、いい歳して貯蓄も職も無いダラシない人からは取れないかもしれませんが、それ相応の社会制裁はあると思います。
それが直接主でなくても。
この話が事実なら、専門家の前でも、ここで言っているような同じ事が言えます?
まぁ、あまり頭がよろしく無いようなので、言えるよ〜!とか言いそうですが…

多感な年頃の子供に、歪んだ間違った愛を教えるは、主も男も如何なものでしょう。
不貞話が事実だったとしても、マトモな常識とモラルをもった人が聞けば、悔し紛れの作り話にしか聞こえませんよ?可哀想に。

41レス目(166レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧