🌹💙ケンティーワールド🌹💙

No.47 21/04/13 19:09
風華 ( 20代 ♀ RpYqye )
あ+あ-

別に好きなら、好きでいいんだけど(好きを否定するのはおかしいと思ってるから)ただSZのセクラバの民度を低くするのだけは辞めて欲しいかな😅
SZの"中島健人"のファンは"皆精神疾患"持ってるから暴言吐きまくるよな"とか"SZの中島健人のファンは悪口しか言わないよな"って思われているんじゃないかって思うとうちまで辛くなる🥺
大好きな人の民度を低くしたくないし
それが出来ないなら言い方きつくなるかも知れないけど鍵付き日記アプリでするしか無くない?
無理に表向きの日記アプリに居るのはなんか違うかなって😅
避難して、他の日記アプリを探すのありだと思うんだよね?
喧嘩とかしたくないから
って"中島健人"君の同担の10代後半の"精神疾患持ち?"障がいもち"?の方に言いたかったな😅
いくら、ネットだからって暴言吐きまくっていたらアプリによっては出禁になっちゃう訳だし
優しく見守るだけが愛情なら"時には厳しくするのも愛情"なんじゃないかな?
ま、最悪"○○は、言っても聞かないから好き放題にしたら?"って言われたら人間終わってると思うけどね😅
"言われる前にするのが華"だからね?(あれ?四字熟語あってる?)

47レス目(224レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧