注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

🌹💙ケンティーワールド🌹💙

No.1 21/04/06 22:20
風華 ( 20代 ♀ RpYqye )
あ+あ-

皆さん、こんばんにゃん😸(解る人には解る挨拶)

買い物ついて行った時に"女の子ブック"(サンリオ)買って貰った📖📕👸💓
帰ってくる途中にトンネルの前にトイレットペーパーがまるまる落ちてた😅🧻
トイレットペーパーを観た時嵐の翔君とニノ君が出演していたドラマ「山田太郎ものがたり」の翔君の台詞「ありがどゔ、でも俺トイレットペーパーで鼻噛まないから」ってあの台詞ね😅
懐かしいですよね😅🧻
また、TSUTAYAでもいいから借りたいです😅💽
あの時はうちも嵐の松潤が自担だったからね、小学5年生の頃はね😅💜
今は違うジャニーズ担当してるけど😅
それから、買い物の付き添いから帰ってくる途中久しぶりに小学部の頃からの幼馴染ちゃんが居たから声かけたけど幼馴染ちゃん耳にアイポッズで嵐を聴いていたからか全然反応してくれやんかった🥺👂🎧🎶💕
何これ、幼馴染ちゃんは仕事しててうちは持病の為仕事して無いって格差!?
それからバナナ買って貰った😆🍌
やっぱり自担はバナナが大好物だからバナナを食べると元気でちゃうよね😌🌹💙
それに自担はバナナ大好物だからバナナのキーホルダーとかぬいぐるみいっぱい持ってるし😅🍌🧸(謎のマウント)

最初
1レス目(224レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧