🌹💙ケンティーワールド🌹💙

No.46 21/04/13 18:54
風華 ( 20代 ♀ RpYqye )
あ+あ-

って事が17の時にあったから、ママティーの昔からのLINE友達とママティーと隣人さん達やうちの幼なじみ達には凄く感謝してる😌👩🏻💋
助けて貰わなかったら、うちは今頃"精神疾患"持ちの40代の男性に○されていて死んでたかもしれない😅
そっから、"精神疾患"の人間=ヤバイ人って認識しちゃってる😅
ま、最近?(去年ぐらい?)も同じ"中島健人"君の担当でいつもわがままで毎日親に対して"死ね"って暴言吐いていたり"リア充は死ね"みたいな暴言吐いてる精神疾患"持ち?"知的障がい"の方にネット上でうちの事を"ヤバイ人"って表向きのブログアプリで文句言われたけどいやいや、貴方の方が十分"ヤバイ人"ですよって同じ"中島健人君"担当に認識させたかったな😅
普通、"中島健人君"の正しい情報教えただけであんなに"暴言"吐く意味が解らないんだけど怖😱
うち、"障がい"と"持病"持ってるけど"暴言"なんて毎日吐かないよ😅
そりぁ親と喧嘩する時あるけどその時にしか"暴言"吐かないかな😅
それに、"暴言"吐いた後凄く後悔して泣いちゃってるし😅
前に、"精神疾患"持ちはSZのファン降りてって言われた事あるけどこゆちょっと非常識な方が居るからなのかな🤔
ま、残念ながらうちは常にSZのファンとして"常識が高い"人を目指してるんでね

46レス目(224レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧