注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
好きって言わせようとしてくる

🌹💙ケンティーワールド🌹💙

No.35 21/04/11 03:21
風華 ( 20代 ♀ RpYqye )
あ+あ-

TVerにこの前放送された"ニノさん"あがっていたから観てた👀💕📱
確かに、ふう君の言うとーり"マリちゃんママ"だとって思うよね😅
ふう君、マリちゃんママの名前だしてくれてsexyThankyou🌹🧡
ふう君正解おめでとう😌🌹💜
"モンブラン"と言えばふう君がジャニーズJr,時代に言っていた"モンブランに変なモンブラン"って言う下ネタを思い出してしまうんだか😅🌹💜
"塚っちゃん"は大嘘つきとφ(・ω・`)メモメモ
(ABC-Zのえびの人ごめんね🙇‍♂️)
ふう君正解おめでとう👏🌹💜
次の"ニノさん"のゲストはうちの"健人きゅん"にそっくりな"中村蒼"さん🌹💙
TVerに"DK風呂場"の最終回あがっていたから観てた👀💕📱♨
梅ちゃん(しょりたん🌹❤️)ほんまに"しんさんは俺が守る!"って言ってるし🤣
梅ちゃん(しょりたん🌹❤️)"クランクアップ"お疲れ様でした😌
鴻の湯あったら、絶対に入りに行きたいな😌♨
で、梅ちゃん(しょりたん🌹❤️)に会いたい😍
梅ちゃん(しょりたん🌹❤️)"クランクアップ"してから泣いてるし😅
やっぱり、美少年の涙って綺麗やね😌(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

35レス目(224レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧