注目の話題
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
今必要なあなたへのメッセージ✨
見栄をはらないと付き合えないのは友達?

お友達ほしいなあ

No.60 21/03/23 07:00
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫59

マースィさん、おはようございます。

マースィさんは、札幌出身で、若年頃から、あちこちすごい距離を、飛んだんですね、波乱万丈でも、成功して、結果だしてるんだから、凄いと思います。

マースィさんは、男気あるダンディさんかな、包容力有るんだろうな?魅力的なイケメンさんだろうなぁ?コロナ禍で、リアルの出逢いを見付けるのは、難しいけど、熟年向けのオンラインアプリやサイト遣ってみるの、おすすめしますよ。

きっとマースィさんのように、パートナー欲しいって、思ってる方いますから、私も出逢えたから、マースィさんも、寂しさ埋める素敵な出逢いをして、欲しいと思います、恋愛は良いですよ、楽しいからね。

私は、両親が愛媛県出身で、結婚して兵庫県に出て、尼ケ崎が私の出身です、父親の仕事関係で、尼ケ崎から生後10ヶ月東京転々として、南関東に落ち着きました、私自身は、結婚から離婚で、南関東内転々としました。

今は実家も近いから、両親も高齢ですから、時々様子を見に行ったり、家事を手伝い、報酬貰ったり物の差し入れ去れたり、食費助かります。一人分は、割高になるし、自炊だとおかずが残り、何日も食べなきゃだから、スーパーの惣菜や時々Uber Eatsや出前館利用したりします。

マースィさんは、どうしてます?自炊ですか?時々惣菜や御弁当かな?私は、自分の職場でだよ。

60レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧