注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

お友達ほしいなあ

No.56 21/03/22 22:09
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫55

マースィさん、男性として守れなかったって、そんなに御自分を、攻めなくても良いですよ、一緒にいた時は、当たり前だった事が、離れて見えたは、有るだろうけど、養育費だけでも、大変なのに、元妻さんの生活の面倒もみてる、マースィさんの生活費を切り詰めてだろうから、無理しないように、身体気を付けて下さいね、息抜きも大事です。

お子さんも元妻さんも、養育費や仕送りに、感謝されてますよ、お子さんが巣立ちをするまでは、親の責任だから、連絡してあげて、元夫婦の事は、御互いに新たなパートナーが、出来たら離れるのかなと思います。

うちの元旦那は、ギャンブラーでして、経済的DVとモラハラもで、まともな判断も出来ず、人の気持ちも分からない、ダメンズでしたから、離婚時は、毎月の養育費がやっとで、時々足りないから、養育費額減らして良いとか言いました、🏠️を教えろとか、異常でした、警察の生活安全課にも行きましたよ、娘の養育費が終わり、慰謝料代わりに、少し仕送りがあった、それも俺は悪くない、他人の元妻に援助しなくて良いんだと、私が一人でいるのは、子供が巣立ちの為なのに、俺も一人だから、戻らないかって、何言ってるのって感じで、ぶちきれて縁を切りました。

彼にも話しました、俺は離さないからなぁ、守って行くから、大事にしたい、もう忘れなと、不安にならないように、逢ったら抱き締めて暮れます、彼の存在は、有難いです。

56レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧