注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
これはどうすべき、、?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

お友達ほしいなあ

No.374 21/05/09 11:03
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫373

くーさん、おはよう。

昨日のバーベキュー続きするの?この間は、天気悪くて出来なかったから?母の日でも有るから、くーさんにみんなが、焼いてくれたり、家事休ませてくれるのかな?

私は、特に何もしない、まったりして、過ごすかな?少し怠いから、今週水曜日に、娘の療育手帳の更新何だ、母親にも別件で、用事が有るから、3人で合流して、食事してくるよ。

その時に、和菓子やスィーツが好きな母親だから、先に御団子かケーキを、プレゼントしょうかな?

ネットショップのポイントが、貯まって、バッグ欲しそうにしていたから、交換注文したけど、まだ届かないから後で渡す。良くみたら、おさいふも付属品で、ついてるみたい。

くーさん、心配したよ、ダメンズに逢いに行くの止めたんだね。人の話を確り聞いて、自分自身と向き合い、気付いたのは良かったです。

彼からは、LINE来たよ、普段仕事で、パソコンやスマホいじるから、休日は、ゆっくりしたいみたい、あんまりスマホ見ないから、奇特も返信速度が落ちるけど、必ず返信来るからね。

男性は、束縛や構ってちゃんは、ウザいとか嫌うから、私は余裕有る女でいたいから、彼を信頼してるんで、そこはつつかない、彼が一人の時間を、楽しく過ごせたら良い。

でも何だかんだ、彼から何したとか、報告してくる、彼のお宅は、カレンダー行事や誕生日等は、家族で祝う習慣が有るみたいです。

374レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧