注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

W不倫 話せる方③

No.173 21/03/30 20:30
一途な恋心さん78
あ+あ-

≫164

なごり雪さん☆

言葉だけが愛情の表現ではないけど、
聞きたくなってしまいます😅

ツンデレ♡
私もやってみたい笑
彼と前ツンデレの話が出た時に、私はツンは無理やーん、デレしかないやーんと言われてしまうほどです笑

いつもめんどくさがらずに受け止めてくれる、そんな彼を信じて信頼や安定な2人でありたいと思います☺️

誕生日やバレンタイン、ホワイトデー、クリスマスもしましたよ♡
お互いの仕事や都合もありイベント当日ではないですけど。。

プレゼント渡したり頂いたり、バレンタインはプラスして手作りチョコも渡しました♡

先月、私の誕生日がありその月は彼が超多忙期でしたが、仕事を調整しまくって私の誕生日を一緒に過ごしてくれました❤️

誕生日にいちご狩りに一緒に行きたいと私の願いでしたが、行きたいいちご狩りのとこが今年はまだやってなくて…行くコトできず…

でも彼が何とかいちご狩りの願いを叶えようと、美味しい苺をたくさん買ってきて造花の葉っぱ?を用意していちご狩りを再現してくれました🥺❤️

その気持ちがすごく嬉しくて泣いちゃいました

そんな優しい彼なのに…

1人勝手に不安にならず、楽しく明るく仲良く過ごせるように私も成長したいです😅

長々と書いてしまってごめんなさい😭
聞いてもらえること、話せることが嬉しくて。。

ありがとうございます🙇‍♀️

173レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧