注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
婚活する時の服装
早めにおねがいします

情けないバカな私 34

No.88 21/04/16 19:15
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

空さん 109さん こんばんは。今日は昼ぐらいから、いとこといとこの息子くんと3人で猫カフェに行ってきました。本当は私の次男も一緒に行く予定だったけど次男が行けない!という事になったから3人で行きました。ワンドリンクで1000円は安いよね。プラス猫のおやつ1袋(小分けしてある小さすぎる袋)1袋100円でキャットフードを買ってあげました。猫ちゃん達の毛並みは綺麗でしたが、背中を撫でるとガリガリの子もいました。

日曜日に歩くのイヤです。3時間も。目標もない場所をひたすら歩くのは疲れます。気に入らないのは「太り過ぎと報告があり」←って言葉です。体重変わって無いし!!確かに太ってるけど太り過ぎって何!?失礼すぎる!と思ってしまいました。パワハラ?モラハラ? もっと違う言い方無かったの?って感じです。日曜日が苦痛になりそうです。歩いたら歩いた分だけお腹が空きます。食べない事が1番だよね? 最近は白米どころか玄米ご飯も食べなくしました。食べるのはおかずのみ。お腹が空いてきたら5品目サラダか、豆腐を食べるようにしてます。痩せたいけど痩せれない体になってしまってます。この歳でダイエットって本当に痩せれるのだろうか??少し諦めてる部分があるんだけど〜。

88レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧