注目の話題
これが、ありのままの俺
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

情けないバカな私 34

No.482 21/11/10 22:05
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫481

空さん こんばんは。
電動アシストって高いよね〜。壊れた時の修理も高そうなイメージよ。どんな自転車なんだろう?私は精神科の薬を飲むようになってから自転車に乗れなくなりました。バランスが上手くとれなくなったの。直ぐに転んで子供に轢かれそうになったしね。だから子供を先に行かせてたな。そんなこんなで自転車に乗れなくなりました。今の時代は自転車も保険に入らないといけないんだよねー?ヘルメットも義務化されたのかな?

月イチの糖尿病クリニックにはイヤイヤ行ってます。遠いからね。自分にファイト!月イチじゃん!と思いながら行ってます。魔の団地に住んでた頃に比べると断然動けるようにはなったけど、普段は通院以外家の中で過ごしてるよ。コークオンの万歩計も最初だけで、もうしてないからね。
すきま風の音が凄くて、ベランダに出ると家の中の方が寒いじゃんと思う時があります。まだコタツは出してません。電気代が値上がりしたから、なるべく我慢してます。これからどんどん寒くなっていくからそれまでは暖房器具を出しません。靴下履いて布団をかぶってると、そんなに寒さを感じません。外出と言ったら毎週火曜日の通院日かベランダに出るぐらいです。あっ!買い物がある時は歩いてドラッグストアに行ってます。それぐらいかなぁー。出たついでにスーパーとか見に行ってます。特に火曜日は火曜特売があるからね。

482レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧