注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

情けないバカな私 34

No.403 21/10/20 07:47
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫402

空さん おはよぅ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
昨夜は寒すぎて、ホットカーペットとエアコンの暖房をつけました。今は外が晴れてるからエアコンの暖房は消しました。ホットカーペットは昨夜少しつけただけです。今、下半身は布団に潜り込んでます。糖尿病の薬は目覚めて直ぐに飲んで、その後に精神科クリニックの薬も飲みました。

デイケアには来月の9日(絵画教室という名の工作活動がある日)まで行くのをやめます。デイって狭い世界だなぁーっと思ってます。デイ内だけの付き合いで十分だと学びました。ライン交換や家に行き来なんてするもんじゃない!と強く思いました。精神科クリニックにいる看護師兼、デイケアの担当者さんも言ってました。

明日(木曜日)は、3時半頃から、断捨離した服をいとこの運転する車で運びます。100円か200円ぐらいにはなると思います。キンブルってお店知ってる?そこに売りに行きます。そして店内も見て、寝巻き用のズボンと今着るトレーナーが安く売ってたら買ってこようと思ってます。

403レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧