注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

情けないバカな私 34

No.399 21/10/18 16:08
空 ( 50代 ♀ qfdnye )
あ+あ-

≫398

お風呂もね、もったいないよね。うちも母はデイサービスではいってくるから、私と子供二人の時はシャワーで上の子もいるときはお湯を溜めます。残り湯は毎日の洗濯に使うから沸かし直しはしないんだけど、主さん一人だとそんなに洗濯もしないものね。一晩くらいは沸かし直しできるよね。ガス代はどっちがやすいのかなぁ?わからないや。沸かし直しも結構ガス代がかかるって聞いたことがあるよ。
エアコンもつけたり消したりするより一定の室温でつけっぱなしの方が安いらしいね。だからうちも母がいる台所は殆どつけっぱなしにしてる。その方が安かったよ。

今日は昼にドーナツを食べてしまった。朝にも上の子がもらってきたガトーショコラを食べてしまいました。ちっとも痩せません。
お菓子はやめないとやっぱり駄目だよね。それか運動。家から出るのがいやだから運動は難しい。
食事である程度落とさないと運動にもでられないな。70キロは切りたい。あと5キロはとおいなぁ。

399レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧