注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

情けないバカな私 34

No.375 21/10/11 19:28
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫374

空さん こんばんは。
病気を治す為のデイケアなのにモヤモヤイライラストレス受けてたら意味が無いよねー。デイケア自体今までもドロドロとした悪口とかを聞かされてたしね。明日行ってみて相手の態度をみて判断します。

片付けが少しでも出来たなら良かったね(*^^*)v 気持ち気にもスッキリ出来たかな? 私も洋服の断捨離しなくちゃいけないな。着れない服や着なくなった服があります。

今日も病院ついでに遠回りをして歩いて🚶👣きました。明日明後日は雨模様みたいだけど精神科クリニックの往復は歩こうと思ってます。それにしても暗くなるのが早い。なるべく人通りの多い明るい道を散歩してるけど暗いね。今から夕方用の薬を飲みます。お腹は空いて無いけど焼きうどんが作ってあるから、お腹が空いたらレンチンして食べますΨ( 'ч' ☆) ズボラストレッチ今日の昼間にYouTubeを見ながらしました。

精神科クリニックに作業所は無いです。B型は時給330円位で、A型は普通に給料が貰えるところです。一般で働くよりは安いはずだけどね。

遠回りして帰ってきたのはいいけど、汗だくになったから手を洗ってウガイして顔も洗って、着ていたTシャツは脱いで洗濯機の中に入れました。今は扇風機に当たってます。

375レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧