注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

情けないバカな私 34

No.354 21/10/05 11:42
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫353

空さん こんにちは。
書き込みに直ぐに気付いた訳じゃないのよー。私にはコメントがあっても着レス通知の設定が出来なくてたまたまなの。なんで着レス通知の設定が出来ないのか分からなくてマイスレを開くまで書き込みがあった事に気づきません。

今日もデイケアを休みました。暫くお休みです(精神科のカウンセラーさんと決めた)。夕方にはカウンセリングと診察と静脈注射と薬があるから午後3時過ぎには家を出て行くけどね。

YouTubeで見れるズボラ体操って知ってる?横になりながら出来る体操で、無理に頑張って真似して運動しなくてもよくて、簡単だからオススメです。ズボラ体操で検索してみてね。使ってない筋肉を伸ばすような体操です。寝ながら出来るのがいい。

今日は精神科でいくら貰えるかなぁー?私の通帳もキャッシュカードも病院預りで毎週精神科の通院日の時にいくらおろせるか聞いてキャッシュコーナーに行ってお金をおろして先生経由でお金を貰います。自分でお金の管理が出来ないからです。私と同じように先生預かりにしてる人も結構居ます。

354レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧