注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

情けないバカな私 34

No.334 21/09/29 08:13
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫332

空さん おはよー。今ヤカンでお水を沸かしながら朝用の薬も飲んでアイスコーヒーも飲みました。
昨日は私の愚痴を聞いてくれて、ありがとう(*థωథ)*_ _)ペコリ ヤカンの水が湧いたら麦茶パックを入れて、その後に私はシャワーを浴びて来ようと思ってます。昨日お金をもらって帰ってくる時にドラッグストアでロレアルの洗い流さないトリートメントを900円プラス税で買ってきました。気分を変えたいし、たまには贅沢品を自分の為に買ってみようと思ってね。それとタバコも買ってきました。禁煙も暫くお休みです。どうせ10月1日からは買えなくなるしね。ボディーソープとビオレのメイクも落とせる洗顔が残り少ないから、あとから買いに行ってきます。これでお財布の中身がまた数百円になると思うからモヤシ生活続行です。昨夜はレンチンご飯にふりかけをかけて食べました。おかずはお豆腐にポン酢をかけたものです。ポン酢が美味しかったです。お金に余裕があったらタマゴも買ってきます。多分タマゴを買う余裕は無いかも。今日の夜も雨が降って無かったら散歩してくるね。

334レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧