注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

情けないバカな私 34

No.315 21/09/18 21:58
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫314

空さん こんばんは。
「罪悪感」分かる。昔の私だったらもっと分かる。いつも「すみません」「ごめんなさい」って泣いてたな。記憶に残ってます。今も「罪悪感」が完全に消えた訳じゃないし心の中にあるよ。消えることは無いと思います。でも少しずつ出来ること増やしていけばいいんだ!と思うようにしてます。何も出来なかった頃の私に比べたら少し進歩しました。先ずはカーテンを開ける事から始めました。ゴミ出しも深夜2時~3時に行ってたのが、遅くても夜10時には出せるようになったしね。誰にも合わない時間帯から、誰に合っても大丈夫になりました。だから空さんもきっと大丈夫だよ。年数は掛かるかもだけど少しずつ変わってくると思います。頑張ろうとしなくていいんだよ。病気の辛さは分かってくれる人にしか分かってもらえないからね。分からない人には言うだけ無駄です。言えば言うだけ自分が辛くなるだけだと思いました。だからここミクルにしか本音を書けないし愚痴も言えません。空さんも心の中に溜め込まないで私のこのスレには愚痴を書いていいからね。愚痴を書いて発散しようね。精神的な病はなかなか治らないし薬と一生付き合って行かないといけないからね。

315レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧