注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

情けないバカな私 34

No.310 21/09/15 23:03
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫309

空さん こんばんは。今日禁煙に挫折してタバコを買って吸ってしまいました。でももうタバコなんて買うお金が無いからやめます。今日はデイケア友達4人(私も含め)で、そのうちの1人の子の家に行く事になってたから、朝シャワーを浴びてから昼頃集合して行ってきました。何故その子の家に3人呼ばれたかと言うと、その子が彼氏さんと別れる事が出来たからお祝いです。精神科クリニックも休日だし皆集まれる曜日だったからです。3人共初めてお邪魔するお家だったから、私は柿3個入りとレトルトカレー2個とレトルトのハヤシ1箱をお土産持参しました。もう1人の子はデザート用にロールケーキを持参してました。残りのもう1人は何も無し(ウチに泊まりに来たりする子)。ロールケーキを4等分に切って皆で食べました。久しぶりのロールケーキは美味しかったです。皆で喋ってたら時間が経つのが早くて帰ってきたのが夜7時過ぎてました。そこから洗濯を2回して部屋干しして、10時過ぎに眠剤を飲みました。

310レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧