注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

情けないバカな私 34

No.269 21/07/10 10:09
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫268

空さん こんにちは。
年金を貰ってる人がいると障害者年金が貰えないなんて聞いた事は無いです。障害者年金は個人に対して出るものだと思うんだけどなぁー。デイケアで話す子が3回目の障害者年金申請を出す!と言ってました。働いてる頃に年金もちゃんとおさめていて精神科クリニックに何年間か通院歴があると障害者年金はおりると思います。

ミクル歴ホント長いね。でもさ、あまり書き込まない(のんびり)だったから年数だけが経っていってる感じです。書き込めない時期もあったしね。ミクルも仕様が大分変わったよね。さっき塩コショウと仕上げに醤油少々のチャーハンを作って食べていたら硬い物があって口から出してみたら歯に被せていた物が取れてました。痛くは無いです。糖尿病関連で(糖尿病連携手帳)歯医者は毎月1回行かないといけなくて来週の14日水曜日が予約の日だし、痛くないから来週の予約日まで取れた被せてあった物をティッシュに包んでバックに入れとこうと思ってます。以前歯医者で「毎月来ないといけないものですか?」と聞いたら、「糖尿病だから月1回は最低でも来てください」と言われたのぉー。

昨日洗濯して部屋干ししていたバスタオルや服をベランダに干しました。天気は曇ってます。昨日みたく土砂降りになったら困るけど今日は外に干しときます。

269レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧