注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど

情けないバカな私 34

No.177 21/05/18 22:55
109 ( UWWnye )
あ+あ-

主さん空さんこんばんは。梅雨入り宣言はまだの東京ですがもう雨ばかり。最近「たまには連絡してみようかな」と、めったに自分から連絡したりしない人付き合いの悪い109が、前にごはん行ったりしてた同じ先生にかかっている子に連絡したら「うわぁ久しぶり😃✨⤴️嫌われたのかと思ってたぁ」とか言って、またごはん行ったりスタバ行ったり買い物行ったりして、毎日LINEがきて何回も電話がきて……「あ、無理。しつこいから嫌いだったんだ」と思い出してしまいましたよ。避けるようになったには理由があるわけで、特にあたしはずーっとガマンして限界で鬱病になり、hspも重度判定の人間なのでぐいぐいパーソナルスペースに入って来られたり、ペースを乱されたり、いろいろ干渉されて質問責めにされたりがとにかく苦手なのです。そういうのをそこそこガマンして社会で生きていたらすっかり病気になってしまったので、人付き合いは距離が大切。もうひとり一緒に大阪行ったりした子は離れているからわりと距離が保てて、宣言あけたら東京来るらしいので楽しみにしています。それまではマイペースにしたい。ここ数日でぐいぐい来た人3人もスルー放置しています。失礼な人もいますしね。あ、新しい料金プランにしてから初めての請求が今までの半額になってました。全部合わせて5300円くらい。これが出来るならもっと早くやってほしかったけど、政府の要請のおかげですね😊😊

177レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧