注目の話題
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!
どういう印象なのか?

情けないバカな私 34

No.140 21/04/26 16:46
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫139

主さんこんにちは。ありますね、なんか不調ってやつ。わたしもありますが、ただ主さんは今回右腕が痛いって明確な痛みがあるから、まずはそれはなんとかしないとですね。わたしは体の痛みはサロンパスで毎回あっさり治ってしまいますが。
わたしは今日はこれからユニクロに注文したレギンスパンツを取りに行くので近くのマックでナゲット食べます♪シェイクは今の限定はミルキーのシェイクが出てますね。あと夕方5時から使える時間限定クーポンがドラッグストアからきたのでそれを使って、、、20%とかのクーポンは11時までとか17時からってクーポンなんですよ。まぁいいんだけど、4月も終わりなのに肌寒いし気温上がらない春ですねー。まったくいつまでも長袖に上着、、、109寒がりですからね😅わたしもな~んか気分が乗らなくて全然美容室に行ってません。カットはともかくカラーはなんとか行かなくては、と思いながらどうも怠くて。担当の舞ちゃんには会いたいけどめんどうでなかなか予約取らないままです。あまりオシャレも気にせず、のんびりだらだらしっぱなしです。マックでナゲット食べて、夜はどうしようかしら?またたけのこご飯炊きますかね。おかずは揚げ出し豆腐ときんぴらと玉子焼き。では、ユニクロ行ってきます🙂🙂

140レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧