注目の話題
産んでもらった親の介護をしない子ども
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

情けないバカな私 34

No.137 21/04/26 14:20
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫136

109さん 空さん こんにちは。この写メのやつドラッグストアで見た事があります。ローソンでも見た事がある気がします。気になって見てたやつです。

マックで今、チキンナゲット15個で390円で新しいソース(期間限定かな)があって、新しいソース2個共美味しかったです。ガーリックも好きだしタルタルも好きだし当たりです。あと1個のソースはいつものマスタードにしました。私1人で食べたんじゃ無いから安心してね。いとこと2人で食べました。

今日のご飯はハンバーグです。今ヘルパーさんが作ってくれています。今日のヘルパーさんが作るハンバーグはふわふわで柔らかくて美味しいの。ありがたいです。私は今日マット類を洗濯してます。久しぶりです。天気も晴れてるから直ぐに乾くと思います。

なんだか最近気持ちが凹んでます。気持ちの浮き沈みが又始まったのかな?胸が締め付けられるような感じで凹みます。デイの友達同士の揉め事に巻き込まれてるからかな?あまり関わらないようにはしてるけど、スクショとか送られてきて「読んでどう思う?」とか聞かれてます。

137レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧